2012年

3月

19日

小龍女彤彤林柯彤

続きを読む 0 コメント

2012年

3月

19日

越南瑤瑤A翻! 豪乳升級G罩杯

(原文)
18歲的『越南瑤瑤』Elly Tran Ha(阮金紅)近來瘋狂在臉書分享性感照,尺度一次比一次更大。拋開過去生澀甜美的笑容,舉手投足變得性感惹火,眼尖的粉絲也發現,Elly的胸圍似乎長大了。
Elly長大了!尺度大開,一系列性感照,直逼AV女優水準,粉絲大呼:「好可愛,但怎麼有一股不單純的情色味」。且隨著年齡的增長,她原已相當傲人的F奶,竟然再升級到G罩杯,簡直讓人大呼不可思議。

 

(日訳)

18歳の『ベトナム版ヤオヤオ』ことエリー・トラン・ハ(阮金紅)ちゃんは近頃めちゃくちゃFacebook上でセクシーな写真をシェアしてて、スケールが毎度大きくなってきてるんだ。以前のらしくない甘い笑顔をやめて、セクシーでグッとくる仕草になって目ざといファンは気付いたよ。エリーの胸も大きくなったってね。

エリーが成長したよ!スケールが大きくなって、あのセクシー写真もAV女優レベルになったけどファンは「可愛い、でもなんか純じゃないエロい感じがなんでするんだろう…?」って。年齢が大きくなるにしたがって、彼女の自慢のFカップの胸もなんとまたGカップにバストアップして、信じられない!って言われてるよ。

続きを読む 0 コメント

2012年

3月

17日

迷倒桃太郎的台灣正妹

(原文)

每次在外國網站上看到台灣的人事物,

總是有種「他鄉遇故知」的親切感,

特別是我現在人就真的剛好在日本 :p

 

而這一次的主題是性感的台灣網路正妹。

作家張大春以前寫過一本《認得幾個字》,

那麼現在大家又「認得幾個妹」呢?

 

(日訳)

毎回海外のサイト上で台湾人や台湾の事を見かけるとき、いつもある種の「異郷と古い友だちと出会った」ような親近感を感じます。特に私は今ホントにちょうど日本にいるんですよ :p

 

それから今回のタイトルは"台湾の素人女の子のブログがエロ過ぎてやべぇwwwww"です。

作家の"張大春"さんは以前"認得幾個字(いくつ字が読める?)"という本を書きました。

さて、今みんなは"何人の可愛い子が見える"かな?

每次在外

國網站上看到台灣的人事物
總是有種「他鄉遇故知」的親切感,
特別是我現在人就真的剛好在日本 :p每次在外國網站上看到台灣的人事物,總是有種「他鄉遇故知」的親切感,特別是我現在人就真的剛好在日本 :p

続きを読む 0 コメント

2012年

3月

17日

雌雄難辨!讓女生都感到羞愧的偽娘們

(原文)

本文收集了一些較經典的偽娘照片供大家鑑賞,安能分其是雌雄?還是請各位網友來分辨吧。

 

(日訳)

ここで収集したいくつかのより高レベルな"偽娘"の写真を皆で鑑賞しよう、どうして彼らの性別を分けられようか?また、皆で(性別を)見極めようではないか。

 

 

 

*全部男の娘写真。

ある意味...正妹?

 

URLは続きから

続きを読む 0 コメント

2012年

3月

15日

高中校花點點名 最好看的女子高中校花是...

(原文)

今天這件事情鬧的還蠻大的~相信不少在板上潛水的朋友應該都被震到...大致上網友有兩種不同的意見與看法,一邊是認為這是造福人群~分享這些正妹圖片給更多的人知道,讓這世界充滿和平充滿愛~一邊則認為這是物化女性...或是侵犯到隱私權(或許不是每張都是經過本人同意),關於隱私權這點我認同~不過我自己也沒什麼好說的,畢竟常常在半夜PO正妹個資的人就是我(汗)...基於這點我不太方便發表什麼看法,但是關於物化女性這點...小弟弟我就有一絲絲的不了解了,到底誰說了才準?

http://news.gamme.com.tw/263092

 

(日訳)

今日のは盛り上がるしめっちゃ大きいことだからさ~板でROMってる人たちには衝撃的だったに違いないね...おおよそのネットユーザーには2つの違った考え方と見方があって、一方はこれを人を幸せにするものだと思って、こういう可愛い正妹の子の写真をシェアして多くの人達に教えてあげて世の中を平和と愛でいっぱいにしようとする~もう一方はこの女の子たちをモノみたいに扱っている、或いはプライバシーの侵害(または全て本人の同意を得ていないもの)と考えるんだ、プライバシーに関しては僕もそう思う~自分でも上手く言えないけど...結局のところいつも夜中に正妹のプロフィール載っけてるの僕なんだよね(汗)...これだから僕がどういう考えなのか公表するのはちょっとね、でも女の子をモノみたいに扱うのこのポイント...みんな、僕は少~しだけ分からないことがあるんだけど、一体誰が言ったらOKなの?

続きを読む 0 コメント

過去の記事は上部メニュー"Blog Archives"にあります。