2012年

3月

13日

猜不透的學生妹 罌粟花女神 張香香

罌粟花女神 張香香
罌粟花女神 張香香

(原文)

各位卡友的身邊不知道有沒有正妹朋友~那種不管透過鏡頭或是透過雙眼就是一臉娃娃臉的樣子,我想能夠交到這種朋友(就算只當朋友)也是一種幸福吧!但是像阿漆自己運氣就沒有這麼好...常常只能藉著網路賭物思人,不過最近有個正妹看著看著就覺得她好熟悉~原來一查之後才發現她之前是一家飲料店的店花、更上過我猜跟國光幫,網路上很有人氣的罌粟花女神 張香香

 

(日訳)

会員のみんなの周りに正妹の友達がいるかどうかは知らないけど~

カメラを通してだったり実際見たりに関わらず幼い感じの顔つき、僕はこういう子と友達になれる(友達になれただけであっても)ことは一種の幸せだと思う。

  でもチャウ・シンチーみたいに自分の運がなかったらこうはならないよね...いつもネットで人がアップしたものを借りることしか出来ないけど、最近ある正妹の子が見てるうちに良くわかったよ~もともとちょっと調べた後になって彼女は以前あるドリンク屋の看板娘だったことに気づいたんだ、しかも"國光幫"(台湾のバラエティー番組)を疑ってみたら、ネット上で人気のある"罌粟花女神の張香香ちゃん"だったよ。