2012年

3月

19日

越南瑤瑤A翻! 豪乳升級G罩杯

(原文)
18歲的『越南瑤瑤』Elly Tran Ha(阮金紅)近來瘋狂在臉書分享性感照,尺度一次比一次更大。拋開過去生澀甜美的笑容,舉手投足變得性感惹火,眼尖的粉絲也發現,Elly的胸圍似乎長大了。
Elly長大了!尺度大開,一系列性感照,直逼AV女優水準,粉絲大呼:「好可愛,但怎麼有一股不單純的情色味」。且隨著年齡的增長,她原已相當傲人的F奶,竟然再升級到G罩杯,簡直讓人大呼不可思議。

 

(日訳)

18歳の『ベトナム版ヤオヤオ』ことエリー・トラン・ハ(阮金紅)ちゃんは近頃めちゃくちゃFacebook上でセクシーな写真をシェアしてて、スケールが毎度大きくなってきてるんだ。以前のらしくない甘い笑顔をやめて、セクシーでグッとくる仕草になって目ざといファンは気付いたよ。エリーの胸も大きくなったってね。

エリーが成長したよ!スケールが大きくなって、あのセクシー写真もAV女優レベルになったけどファンは「可愛い、でもなんか純じゃないエロい感じがなんでするんだろう…?」って。年齢が大きくなるにしたがって、彼女の自慢のFカップの胸もなんとまたGカップにバストアップして、信じられない!って言われてるよ。

Elly過去的F奶
Elly過去的F奶

⇧Fカップだった頃の写真

Elly豪乳升級G罩杯
Elly豪乳升級G罩杯

⇧Gカップになった今の写真